アパマンショップ
ブログ

スタッフブログ 2019.04.28

時代は移りゆくもの アパマンショップ富士店は「広角レンズカメラ」を手に入れた!

こんばんは!

アパマンショップ富士店 平和ハウジングです!

 

時代は移り行き、寝る間も惜しいで働くなんて世の中は薄れ入っていますが。

本日はそんな時代の移り変わりをTV(テレビ)番組で振り返ってみましょう。

 

働きマンはきっと「リゲイン」飲んで24時間戦っています。

働きマン!!!懐かしくさえありますが、令和になるこの時代。

始まったドラマのタイトルは。。。

わたし、定時で帰ります。

 

ええ、帰りましょうよ。

リゲイン先生もついに!

20時間お時間を削減して

3、4時間頑張れば良いよって言ってくれてます!

 

皆さん、過度な労働は心身を痛めます。

間違えてはいけないのは、サボれ、いい加減な仕事をしろ!ではなく。

1日の自分の仕事量を把握して

確実な期限を決めてやらなければならない仕事を終えていきましょう。

 

仕事と遊びには違いがあります。

遊びには決められた期限(納期)がありません。

仕事には決められた期限(納期)があります。

期限(納期)が守れない仕事をしている人は仕事をしているとは言えません。

気を付けてください。これは冗談ではなく本気です。

わからない人が多いんです。。。

 

それはそれとして。

弊社、アパマンショップ富士店は

管理物件をより美しく、オーナー様の物件がインターネット上で一目置かれる物件に映えるように!!

新規に「一眼レフカメラ(広角レンズ)」を手に入れました!!

これにより、すばらしい写真が撮れますよ!!!

今後のアパマンショップ富士店の物件写真に注目です!!

 

写真が生まれ変わります!!

 

物件のお問い合わせはお気軽に アパマンショップ 富士店 までどうぞ📞📱

アパマンショップ富士店は、全国のアパマンショップ加盟店です!
富士市・富士宮市のお部屋探しはお任せ下さい♪


それでは皆様からのご連絡心よりお待ちしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アパマンショップ富士店 
平和ハウジング株式会社

★アパマンショップ富士店は青葉通りゴルフ5のすぐ横です♪★

富士市青葉町7番地
TEL:0545-61-7000

営業時間:9:00〜18:00
定休日:水曜 祝日

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ