アパマンショップ
オーナー様へ
賃貸物件のオーナー様へ
こんなお悩みを抱えていませんか?
    賃貸物件のオーナー様へ
  • 入居者様からのクレーム
  • 空室が決まらない
  • 家賃の滞納催促が難しい
  • 自主管理が難しくなってきた
賃貸物件のオーナー様へ
不動産管理のプロ集団「平和ハウジング」が解決いたします!
オーナー様に代わってわずらわしい業務を代行いたします!
平和ハウジングの管理実績
  • 弊社管理戸数 3,000戸以上
  • 弊社管理物件 入居率90%
  • オーナー様の管理業務を一括サポート
  • 入居者募集
  • 賃貸借契約
  • 入居
  • 退去
  • リフォーム
平和ハウジングに賃貸管理をお任せいただくと、
オーナー様は毎月の「家賃」を受け取るだけとなります。
  • 入居者募集
    周辺市場調査/インターネット随時更新/情報誌「住まい情報」月1回発行
    アパマンショップWEB他、大手賃貸サイトと連携して物件掲載
  • 賃貸借契約
    入居手続き/入居者審査/契約代行
  • 入居
    入居者クレーム処理/家賃集金/家賃滞納者への催促/入金管理・業務報告
    オーナー様への家賃送金/明細書送付/契約更新業務
  • 退去
    契約手続き/敷金精算業務
  • リフォーム
    室内補修に必要な工事の発注/建物維持管理のご案内/税務相談
平和ハウジングの強み
Point.
1
家賃管理
オーナー様に代わって家賃集金や明細管理、滞納者へは専属のスタッフが対応します。
  • オーナー様
    オーナー様
    オーナー様⇔平和ハウジング
    家賃・補助費等の収支明細表を毎月送付。
    家賃を送金いたします。
  • 平和ハウジング
    平和ハウジング
  • 入居者様
    入居者様
    平和ハウジング⇔入居者様
    オーナー様に代わって家賃を集金し、万が一御滞納になった場合も、専属スタッフが督促を実施。家賃集金ができ次第、オーナー様へ送金します。
Point.
2
クレーム対応
平和ハウジングでは24時間対応可能な電話受付を行っております。
ネットワーク上にクレーム履歴を共有することで、1人の社員だけがクレームを抱えるのではなく、スタッフ間で情報を共有しております。
Point.
3
空室対策
アパマンショップ
全国ネットワークのアパマンショップに加盟。
(静岡店は自社ブランドで営業中)
Point.
4
リフォーム提案
リフォームによって、他の物件との差別化を図ります。
Before
ビフォー
After
アフター
  • リフォーム事例
  • リフォーム事例
  • リフォーム事例
  • リフォーム事例
  • リフォーム事例
  • リフォーム事例
  • リフォーム事例
  • リフォーム事例
Point.
5
物件巡回
管理物件を定期的に巡回し、物件の維持管理を行っています。
また物件に問題がある場合は報告書を提出し、建物の維持管理に努めております。
  • 物件巡回
  • 物件巡回
  • 物件巡回
  • 物件巡回
専用車両での巡回 / 放置自転車の撤去 / 簡易的な清掃業務 / 外灯などの維持管理

※有料定期掃除もご提案しております。

Point.
6
賃貸物件一括借上げ
当社は日本管理センターと提携しております。
空室・入居中に関わらず一定の家賃をオーナー様へ送金させていただきます。
Point.
7
資産活用 売買相談
相続・土地・物件売買のご相談もサポート致します。
  • 資産活用 売買相談
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