アパマンショップ
ブログ

おすすめ物件 2020.03.15

新型コロナもし未来の社会科の教科書に載るとしたら パロディ 富士市 分譲マンション賃貸

こんにちは!

アパマンショップ富士店です😁😁😁

ついに新型コロナウイルスがついに世界的流行 ※パンデミック になってしまいましたね・・・

 

パンデミックpandemic)とは、ある感染症伝染病)の世界的な大流行を表す語句である

by ウィキペディア

 

ということで、いろいろなデマ情報やいろんな憶測が飛び交って大変なことになっておりますが

ここでインターネットでみつけた

「もしも、新型コロナの流行が教科書になったら」がリアルだったのでご紹介します。

広がる騒動とデマ・・・

マスク騒動

コロナ恐慌

未来の教科書で学ぶ子供たちは、デマに踊らされて商品が無くなる様を見て

どう思うのでしょうね。

ヨーロッパでは最後の1つのトイレットペーパーを購入するのにショッピングセンターで乱闘があったとか。恐ろしいな~コロナ、いや人間。

 

皆さんも、正しい情報を確認して責任を持った行動を心がけましょう。

貴方の行動1つで何かが変わるかもしれません。

 

さて、本日のおすすめ物件をご紹介します!

★ウィステリア富士 1102(最上階11階)

https://www.apamanshop.com/shizuoka/210/b52019800274236/20200128016406/

 

広々15帖のリビング!

 

    

日当たり良好!玄関からは晴れていると富士山が綺麗に見えます!

分譲マンションの最上階は空気が綺麗だからコロナに感染しません!!

(わかりやすいデマを挟みました。そんなことはありません。)

皆さん、本当にデマには気を付けましょう。正露丸はコロナには効果ないです。

 

物件のお問い合わせはお気軽に アパマンショップ 富士店 までどうぞ📞📱

アパマンショップ富士店は、全国のアパマンショップ加盟店です!
富士市・富士宮市のお部屋探しはお任せ下さい♪


それでは皆様からのご連絡心よりお待ちしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アパマンショップ富士店 
平和ハウジング株式会社

★アパマンショップ富士店は青葉通りゴルフ5のすぐ横です♪★

富士市青葉町7番地
TEL:0545-61-7000

営業時間:9:00〜18:00
定休日:水曜 祝日

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ