アパマンショップ
ブログ

おすすめ物件 2020.07.26

iphone Siriのお話 富士市蓼原町 おすすめ 賃貸

こんにちは。

アパマンショップ富士店です😁

本日は、iphoneのsiri機能のちょっとした豆知識をご紹介しますね。

私は、結構この機能を多用しています。

例えば、運転中に「Hey Siri ●●の音楽かけて」というと音楽をかけてくれます。

ほかにも「●●に電話かけて」とか「●●にLINE送信」というと声を読み込んでメッセージを送ってくれます。

 

さらに、暇つぶし的に「昔話して~」や「落語話して~」にも対応してくれる順応ぶり!!

わりと何でもできちゃうので、助かっているのですが

この機能、話しかけた履歴がApple様に録音されているという事実(笑)

 

 

siriにそれを聞くと すっとボケられますが(笑)

でも、ご安心ください!

設定から 「Siriと検索」で「siriおよび音声入力履歴を削除」で履歴を消せます。

恥ずかしい検索履歴を残さずにすみますね~❤

そして、このデータを見られるAppleの社員様ってとっても素敵なお仕事だな~とか少し考えちゃいました。他人がどんな検索をしているのか少し興味があります。いろんな意味で☺☺☺

 

さて、

本日のおすすめ物件のご紹介をします!

「AIRLIX(エアリクス)蓼原町」

https://www.apamanshop.com/shizuoka/210/b52020071000494/20200614004507/

★リノベーション賃貸です!

富士市蓼原町にありますので、富士市中心部になります。お車での移動で色んな場所にいくのに便利です。

 

 

 

収納も各2部屋にございます!

お家賃は駐車場1台で5万円代!!お値打ち物件です。

物件のお問い合わせはお気軽に アパマンショップ 富士店 までどうぞ📞📱

アパマンショップ富士店は、全国のアパマンショップ加盟店です!
富士市・富士宮市のお部屋探しはお任せ下さい♪


それでは皆様からのご連絡心よりお待ちしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アパマンショップ富士店 
平和ハウジング株式会社

★アパマンショップ富士店は青葉通りゴルフ5のすぐ横です♪★

富士市青葉町7番地
TEL:0545-61-7000

営業時間:9:00〜18:00
定休日:水曜 祝日

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ