アパマンショップ
ブログ

おすすめ物件 2020.08.09

レモングラス ハーブティーでデトックス 富士市平垣本町 賃貸

おはようございます☺

毎日暑い日が続いていますね、皆さん体調に気を付けてください!

また、冷たいものや冷房の効きすぎた室内は体を冷やしすぎることもあります。

こまめに適温の水分補給をして熱中症予防など心がけていきましょう!

明日から弊社も「夏季休業」となります。

期間は 8月10日(月)~8月15日(土)

お休み中のお急ぎのご連絡はブログの「お知らせ」もしくはトップページからご確認お願いします。

 

さて、暑い夏

見た目からも「涼」を取り入れるべくお洒落なハーブティをご紹介します。

これ、「カルディ」の商品でレモングラスのハーブティなのですが

なんと

鮮やかな青いお茶なんです。

そしてここにレモン汁を加えると、紫色に変化します!!

面白いですよね。

レモングラスなので飲んでいて清涼感もあります。

そして「レモングラス」には良い効果もあります!

レモングラスには抗菌・殺菌作用があり、風邪の予防や腹痛、下痢の緩和にも効果的といわれています。水虫の治療にも利用されます。

このレモングラスの香りは虫が嫌う匂いで、虫除けスプレーなどにも使われています。レモングラスの葉をクローゼットに入れておくと虫がつかないともいわれます。

このハーブが放つレモンのようなすっきりとした香りは、私たちの眠気を覚まし、気持ちをリフレッシュさせてくれます。うつ気味な気分も和らげてくれることでしょう。

乾燥させたレモングラス

また、レモングラスには胃の働きを助けて消化を促進し、脂肪の分解を促す作用もあるといわれています。食べ過ぎて胃もたれしたときや胸やけのするときなど、レモングラスのハーブティーがおすすめです。

そのほかにも、レモングラスには血行を促進し、貧血を予防する効果があるといわれています。

気になる方は、ぜひお試しください(※妊娠中の人は使用を避けてください)

★本日のおすすめ物件

「グランドール太田」

https://www.apamanshop.com/shizuoka/210/b52019800693847/20200214013426/

 

★3DKを1LDKにリノベーションしたお部屋です!

★約18帖の広々LDKが全面南向きになりますので日当たり良好!

★JR東海道線 富士駅まで徒歩9分と好立地!

★遮音性に優れたコンクリート造物件です!

  

 

 

物件のお問い合わせはお気軽に アパマンショップ 富士店 までどうぞ📞📱

アパマンショップ富士店は、全国のアパマンショップ加盟店です!
富士市・富士宮市のお部屋探しはお任せ下さい♪


それでは皆様からのご連絡心よりお待ちしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アパマンショップ富士店 
平和ハウジング株式会社

★アパマンショップ富士店は青葉通りゴルフ5のすぐ横です♪★

富士市青葉町7番地
TEL:0545-61-7000

営業時間:9:00〜18:00
定休日:水曜 祝日

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ