アパマンショップ
ブログ

スタッフブログ 2020.11.08

アンパンマン メインキャストの休日スタイル? オンオフスタイル

こんにちは😊😀😀

アパマンショップ富士店です。

すっかり朝晩は寒い季節になりましたね。

洗顔後の肌が乾燥でつっぱる季節。もう化粧水と乳液、お風呂から出たら即塗らないとお肌が砂漠になるそうですね。みなさん洗顔は何を使用してますか?またアフターの化粧水、乳液はどうですか・・・

おすすめを聞きたいお年頃です🙄

わたしは、クレンジングは別の商品を交互に使っています。気分で変えてます😳🌞

化粧水は面倒だとオールインワンにお任せのスタイルなので楽してます。

本日はあの国民的アニメの「アンパンマン」のメインキャスト

ジャムおじさん と バタコさん の休日スタイルを考えてみた。ということで

 

↑ お仕事スタイルのお二人

SNSで まぼさん(@yoitan_diary)が掲載した画像が面白かったので皆様へ共有したいと思います。

それがこちらです(まぼさん的休日スタイル)

※ジャムおじさん

休日は大型二輪にまたがり蕎麦の名店を巡っている(パン屋じゃないんだ笑)

バイク仲間からは「ジャムさん」の名で通っている。パンのことは一切考えない(笑)

ちなみに本家でもバイクにまたがるジャムおじさんは登場している

※バタコさん

オフの日は基本鎌倉にいる(KANAGAWA)

リンネルの愛読者。

ジャムおじさんよりはるかに貯金しているが猫雑貨だけは見つけると買ってしまう。

(この日はネコの形の箸置きを買いました)

 

アンパンマンのキャラクターに年齢という概念は無いと思いますが

バタコさんは「リンネル」の愛読者(笑)

ちなみに「リンネル」とはこちらの雑誌です。

メインターゲット層は30代~40代を中心とした女性で、ナチュラルなファッション&ライフスタイルが好きな大人の女性がターゲットです。 また、年代問わず幅広い年齢層の女性に支持されている月刊誌になります。

 

バタコさん30代説・・・

たしかに10代ではないなあとは思います。

私個人の見解ですが、

戦闘中で弱っている動くアンパンマンの顔

あの大きさの「あんぱん」を正確に投げる制球力!!

この正確無比な投球と肩の力!!

これはもう、10代や20代の経験値ではないなと。

プロ野球選手顔負けの能力です。ということでバタコさん、大人の女性です💁💁💁きっと

 

アンパンマンといえばさらにお馴染み番犬のチーズもいますね。

やはり元来、犬というのは番犬として家主やお家を守るものですよね。

ですが、こちらのワンちゃんは違いますねと面白いSNSツイートもありました・・・

あの「霊長類最強女子 吉田沙保里様」の愛犬のツイートに対してのリプ欄(返信欄)の

すずひめさんの一言:「世界一安全な犬」

吉田家の犬は本来の番犬として家主を守るのではなく沙保里様に守られることでしょう。

 

さて、本日はこのあたりで。それでは皆さんまた来週。

アパマンショップ富士店は、全国のアパマンショップ加盟店です!
富士市・富士宮市のお部屋探しはお任せ下さい♪


それでは皆様からのご連絡心よりお待ちしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アパマンショップ富士店 
平和ハウジング株式会社

★アパマンショップ富士店は青葉通りゴルフ5のすぐ横です♪★

富士市青葉町7番地
TEL:0545-61-7000

営業時間:9:00〜18:00
定休日:水曜 祝日

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ