アパマンショップ
ブログ

スタッフブログ 2020.11.22

面白い間取 住みたい?住みたくない?

こんにちは😐😐😐

アパマンショップ富士店です!

今日は不動産屋らしく世の中にある面白い間取を取り上げていきたいと思います🤓

 

まずはこちら・・・・

★玄関を入ると、即トイレ(笑)お外でお腹を下して帰ってきても即トイレに駆け込めるスタイル

★リビングにいてもお部屋にいても、お腹の弱い人にはうれしい直ぐにおトイレにいける生活

PRコメントは「胃腸の弱い方には安心!どの部屋からもトイレにいける生活」でしょうか。

 

続きまして・・・

★お部屋の中心にまたトイレ!カーテンで仕切れるのでパッと見はわかりません(笑)

★シャワールームも完備で室内洗濯機置き場♪初めての一人暮らしには面白い間取かも?

 

おトイレ主役部屋は他にも・・・

★オープンスタイル、バルコニーで半アウトドア生活

★なんとバルコニーにおトイレ。開放的、ちょっぴり野性的な生活が楽しめます♪

外にトイレというと。。。こんな感じとか

 

この間取だと、

これが近いでしょうか。すごいな誰が住みたいと思うのだろう。。。

蓼食う虫も好き好き、人の感性は十人十色。

ええ、きっとこれが好きって方も居るに違いありません。

 

最後のご紹介はこちら!

ラブリー部屋。間取というか建物の形がハートちゃん😍❤

LDK19.3帖広い。。。。

ハートの先端?4.3帖は密着、濃厚接触部屋かな。。。おっきい窓あるけども。

 

いかかですか?住みたいお部屋ありましたか?

富士市、富士宮市にも面白い間取があったら楽しいんですけどね~

さて、本日はこのあたりで。それでは皆さんまた来週。

アパマンショップ富士店は、全国のアパマンショップ加盟店です!
富士市・富士宮市のお部屋探しはお任せ下さい♪


それでは皆様からのご連絡心よりお待ちしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アパマンショップ富士店 
平和ハウジング株式会社

★アパマンショップ富士店は青葉通りゴルフ5のすぐ横です♪★

富士市青葉町7番地
TEL:0545-61-7000

営業時間:9:00〜18:00
定休日:水曜 祝日

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ