アパマンショップ
ブログ

スタッフブログ 2020.12.06

くだらないネタを貴方へ/〇〇ハラスメント/WAHO事務局/飛び出し坊やの氏名、年齢

アパマンショップ富士店です。

すっかり寒くなりましたね🙄🙄🙄朝起きるのが本当に苦痛!!😫

そんな時期に到来です。そして今年も終わりだな感も強くなってきましたね。

クリスマスもありますがもういくつ寝るとお正月~ですかね。

【SNSの闇(笑)】

今回は近年増えている〇〇ハラスメントという企画で

「バカリズムさん」が発言した言葉

ほんとにそうだな~よりそうだなーと思う画像シリーズ

★インスタで太らないアピール?わたし夜中に食べてますハラスメント

 

これは、夜中に食べても太らないよ!というSNS投稿はハラスメントだ。っと提言した視聴者様がいたのです。

※それに対しての「バカリズムさん」

その通り、嫌ならフォローすな!!って話。

逆にフォローもされていない人からこんな状況もあります。

「FF外から失礼します」

誰か知らん奴に家に来られて文句言われた感じ。これがSNSだという漫画。

そう、そうなんですよ!!!!

皆さんもお気をつけくださいね。クソリプおじさんにならない様に気を付けていきたい所存です。

【コロナ対策/WAHO事務局長 緊急会見(笑)】

WAHO(Word AHO:ワールドアホ)事務局?笑

※カップを回し飲みしない

※なんでもコロナのせいにしない 

※消毒用のアルコールをお湯で割って飲まない(危険) 

※NO!!3密(密輸、密会、密売)これはコロナでなくてもアウト笑

ビートたけしさん、攻めてますね・・・!

【飛び出し坊やの本名と年齢】

あの、道路にたまにある子どもの飛び出し注意の看板

飛び出し坊やと認識されていますが

名前:飛出とび太・・・野比のび太みたいな語呂・・・

滋賀県出身、40歳・・・40歳!!??

40歳にもなった道路交通法を無視して飛び出しって。

それに坊やじゃねえ、いい年齢の大人(アダルトや!!)

 

さて、本日はこのあたりで。それでは皆さんまた来週。

アパマンショップ富士店は、全国のアパマンショップ加盟店です!
富士市・富士宮市のお部屋探しはお任せ下さい♪


それでは皆様からのご連絡心よりお待ちしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アパマンショップ富士店 
平和ハウジング株式会社

★アパマンショップ富士店は青葉通りゴルフ5のすぐ横です♪★

富士市青葉町7番地
TEL:0545-61-7000

営業時間:9:00〜18:00
定休日:水曜 祝日

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ