アパマンショップ
ブログ

スタッフブログ 2020.12.19

日本列島 各都道府県の偏ったイメージアンケート 話題の都知事の服装について

こんにちは

アパマンショップ富士店です🙂

大寒波の影響で日本海側は雪で大変なことになっていますね。

かという富士市も寒波の影響で寒くて寒くて😇😇😇起きるのが嫌になりますね(起きますけど)

 

さて、日本海側とかではなく。

SNSで見つけた300人に聞いた(どこで?東京かな?)各都道府県のイメージというのが面白かったので皆さんにも共有したいと思います。

 

北海道

寒さに強そう、距離感バグってそう(あ~広大ですもんね。大地が・・・)

福島

喋りがなまってそう、ハワイアンズでデートしてそう・・・

(ハワイアンズデート?!踊るのかな・・・)

東京都

住む所なさそう、プライドと物価が高い。

プライド(笑)

突然ですが都知事兼きっと都民のおしゃれな小池さんのメディアに出た時の服装

ファッションチェックで~す♪

★きまってますね!!さすがです!!これはそう、これは氣志團ですよね!!

★記者会見の小池さん、いかなる時もおしゃれな差し色。パープルがよいですね!!

これは、そうこれはあの有名な、トイストーリー「バズ」を意識していますよね!!?

「無限の彼方へさあ、行こう!!!」はい。ふざけました。反省します😂😂😂

我が国…静岡

お茶しか飲まなそう、富士山登ったことない

(お茶はかなり飲むかも、富士山は登らないかな・・・)

独特な感性。人それぞれ思う事は違いますが、イメージってすごいですよね!

皆さんのご出身はどんな評価をされていますか?

ちなみに福岡県ですが、美人はいます。意外と「うどん」好きもいます。方言は結構出ます。

前にも紹介しましたが方言も語尾につくことが多いので意外と出てますよ~

それでは、本日はこのあたりで!!日曜日お休みなので早めに更新してます★

アパマンショップ富士店は、全国のアパマンショップ加盟店です!
富士市・富士宮市のお部屋探しはお任せ下さい♪


それでは皆様からのご連絡心よりお待ちしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アパマンショップ富士店 
平和ハウジング株式会社

★アパマンショップ富士店は青葉通りゴルフ5のすぐ横です♪★

富士市青葉町7番地
TEL:0545-61-7000

営業時間:9:00〜18:00
定休日:水曜 祝日

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ