アパマンショップ
ブログ

スタッフブログ 2020.12.27

北海道のスター 大泉洋様 ヒット映画と主演映画について語る

皆さん、こんにちは

アパマンショップ富士店です😁

年末の雰囲気が漂ってきておりますね。弊社も29日を年内最終営業日となりまして

30日から来年4日までお休みをいただきます。

お部屋探しのメールの受信は可能です。年明けに対応させていただきます。

入居者様でお困りごと等ございましたら下記ブログをご参照くださいませ。

https://heiwa-housing.co.jp/blog/post-4271/

 

さて、本日は今年大ヒット!!

鬼滅の刃の勢いがすごいですね🤔🤔🤔

12月より上映を開始した大泉洋さん主演の映画で北海道のスター大泉さんが

すごい発言をしていました(笑)

※あいつ(鬼滅の刃 劇場版)

まさかの鬼滅グッズを配布しなさい宣言(笑)とんでもないことを言い出す北海道のスター(笑)

 

ちなみに来年公開の「銀魂」では銀魂の作者様がこんなグッズを配るそうです。

※銀魂の作者が描いた「鬼滅の刃キャラクター」これも、これでレアですけどね。

映画業界もコロナで不況のようですが、感染対策を万全に行ってくれていますので

皆さんも年末年始は感染対策や体調にお気をつけてお過ごしください。

それでは、本日はこのあたりで!!

アパマンショップ富士店は、全国のアパマンショップ加盟店です!
富士市・富士宮市のお部屋探しはお任せ下さい♪


それでは皆様からのご連絡心よりお待ちしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アパマンショップ富士店 
平和ハウジング株式会社

★アパマンショップ富士店は青葉通りゴルフ5のすぐ横です♪★

富士市青葉町7番地
TEL:0545-61-7000

営業時間:9:00〜18:00
定休日:水曜 祝日

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ