アパマンショップ
ブログ

スタッフブログ 2021.03.28

体、疲れてませんか?ガチめに「養命酒」を始めた感想などなど

こんにちは😁

アパマンショップ富士店です。

季節も移り変わり、桜も開花してきて春を迎えようとしています。

春は新しい出会い、新生活やお別れなど心身ともに疲れてしまう季節でもありますよね?

 

最近、寝起きも悪いしエナジードリンクも飲みすぎてしまうのも体に良くないのでは?

ということで代用のお品を探していたところ。。。

見つけました!例のアレです!!

昔からある「薬用 養命酒」様この品です😊❤

え?「年寄くさい」ですって?

ダメウーマン&だメンズ!!

養命酒の良さに気付いていないなんて!

仕方ないから説明してあげちゃう!

養命酒公式URL → https://www.yomeishu.co.jp/yomeishu/about/efficacy00/

 

★肉体疲労

★冷え性

★胃腸の不調

★病中、病後の体力回復

★食用不振

★疲れやすい虚弱体質

★顔色が悪い

 

上記に効果的と公式サイトでも紹介されてます!!

ちなみに男性の皆さん・・・朗報です。

夜にも効果があるそうですよ。血行を良くしてくれる効果もあり、バ〇ア〇ラにも使用される成分も含有しているのだとか。

寝起きもスッキリです!

味は独特ですね、私個人とては平気ですが苦手な人にはこんな記事もありました。

牛乳でわると カルーアミルクのようになる?

スーパーカップバニラか。これは普通にシロップ的な感覚で美味しそうですわ。

 

オレンジジュースで割るとカシスオレンジみたになるみたいですよ。

1日60ml (1回20mlを3回)で良いそうなのでらくちんです。

私は枕元に置いてます。

気になる人はおすすめです。エナジードリンクの代わりにキメてみてください。

夜お家で飲むだけですよ!

それでは、本日はこのあたりで!!

アパマンショップ富士店は、全国のアパマンショップ加盟店です!
富士市・富士宮市のお部屋探しはお任せ下さい♪


それでは皆様からのご連絡心よりお待ちしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アパマンショップ富士店 
平和ハウジング株式会社

★アパマンショップ富士店は青葉通りゴルフ5のすぐ横です♪★

富士市青葉町7番地
TEL:0545-61-7000

営業時間:9:00〜18:00
定休日:水曜 祝日

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ