アパマンショップ
ブログ

スタッフブログ 2021.11.04

お誕生日はいくつになっても幸せですか?

皆さんこんにちは!

アパマンショップ富士店です😊🤗

何でも、ブログのネタ担当が更新をサボっていたら・・・アクセス数が減ってしまったと聞きました。

本当ですか?そんなに見ていてくれた方がいたんですね😳😭

また更新頑張ったら、読者の方が戻ってきてくれるでしょうか?

 

気ままに更新していきます。出来たら週1くらいで・・・頑張りたいと思いますので

「あたたかい目」

で見守ってくださいね~

さて、本日の議題は「お誕生日はいくつになっても幸せなのか」です。

 

私事ですが誕生日がクリスマスイヴでして・・・

小さいときは、冬休みだし友達に祝われる事もなく

クリスマス&お誕生日はセットなので損してる感否めなかった記憶があります。

 

大人になってからはそうですね?恋人でもいれば祝ってもらえてますかね。

さて、ここで「デヴィ夫人」のお誕生日コメントを見てみましょう

 

「全ての敵が死ぬまで」「私は100歳まで元気で生きようと思ってます」

だそうです。

確かに、嫌いな人とかより早く死ぬのは釈然としません。わかります。

嫌いな人が苦しむ様は、ざまあみろってなりますよね・・・

 

・・・と思ったあなた。いい性格してますね😂😆笑

 

お誕生日がいくつになっても幸せか。

それは、本人次第とうことですね。大人になった私は意外と満喫してます。

なんでしょうね、年齢も数字くらいに捉えていけば良いんだと思うようにしてます。

萬田久子さんも言っていました。

 「心の持ちよう一つ、そして「少しの工夫」で、年齢なんてただの数字になるのです。」

みなさんも良いお誕生日をお迎えください!

大人財力でリッチマン、リッチウーマンにいきましょう!!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アパマンショップ富士店 
平和ハウジング株式会社

★アパマンショップ富士店は青葉通りゴルフ5のすぐ横です♪★

富士市青葉町7番地
TEL:0545-61-7000

営業時間:9:00〜18:00
定休日:水曜 祝日

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ