アパマンショップ
ブログ

スタッフブログ 2021.11.14

生きるのが楽になる?人は見た目が100%?

みなさん、こんにちは!こんばんは!おはようございます!🍠🍠🍠

おでんが美味しい季節になってきましたね?

おでんの具はに何がお好きですか?

私のベストおでんトップ3は

3位(牛すじ)2位(たまご)1位(がんも)!!がんも最強だと思ってます。

 

静岡市で個人的なお好きな居酒屋はこちらです。

★お料理がうまい!★ワイン、日本酒などお酒のセンスが良かったです😊

気になる方は、以下チェックしてみてください!静岡駅南口から徒歩圏内です。

Minami Ginza チョンマゲ食堂

 
〒422-8067 静岡県静岡市駿河区南町5−23
 
 
さて、今日の本題にいきましょう。
こちらをご覧ください。
自分を大切に思ってくれない人に時間を使うのをやめようという話です。
そうすれば、悩まなくて人間関係は円満なのではないか、という一つの意見です。
確かになあ。と思いました。もちろん全部がそうは行きませんが、実践したら楽そうです。
★次は「人は見た目が100%?」のお話
ある方が、「わいせつ」行為により逮捕されました。
ネットでの書き込みがこちら
世の中は辛辣。まあ、決まりを破るとこうなるということか・・・
ではこちらはどうか。
同じく「わいせつ」で逮捕された方
あ~やっちまってる。
ネットの書き込みがこちら
これは・・・・そういうことです。
 
では本日は失礼いたします。見た目じゃないよ~中身だよ~有権者の皆様。どうですか?
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アパマンショップ富士店 
平和ハウジング株式会社

★アパマンショップ富士店は青葉通りゴルフ5のすぐ横です♪★

富士市青葉町7番地
TEL:0545-61-7000

営業時間:9:00〜18:00
定休日:水曜 祝日

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ