アパマンショップ
ブログ

スタッフブログ 2021.11.22

肝臓くん(とある酒豪のもとで働いている臓器)

皆さん😊こんにちは!!

最近は「お酒」を飲む機会増えてますよね!

自宅でも外食も気をつけながら出来てきていますよね🤔🤔🤔

 

そこの貴方!!

肝臓くん、大切にしてますか?

肝臓には「代謝・解毒作用・胆汁の生成・分泌」の働きがあります。

アルコールを分解するのも肝臓です。

そんな「肝臓」をキャラクターにした「肝臓くん」を紹介します。

肝臓くん @kanzou_kun(Twitter)

★肝臓くん(紹介)

とある酒豪のもとで働いている心優しい存在。

労働を与えてくれる酒豪のことが大好きで、とても信頼している。

時には労働が大変と感じる事もあるようだが、

いつからか自分の表情筋を固定させることができるようになったため、いつも笑顔でいる。

 

肝臓くん ユーチューバーデビューする日も近い?

休肝日は絶対〇〇するな!

休肝日を与えてくれず絶えず働く(労働)するのに慣れてしまった肝臓くん

 

ボジョレーヌーボー解禁されて浴びるように飲むとある酒豪の肝臓くん

もはや洗脳された肝臓くん

お酒のボトルにおびえるが、表情筋が固定されているので笑う肝臓くん

と、自虐とダークな肝臓ネタが溢れています。

シュールでかわいいです。LINEスタンプもあるみたいなので気になる方は

ぜひ!チェックしてください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アパマンショップ富士店 
平和ハウジング株式会社

★アパマンショップ富士店は青葉通りゴルフ5のすぐ横です♪★

富士市青葉町7番地
TEL:0545-61-7000

営業時間:9:00〜18:00
定休日:水曜 祝日

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ