アパマンショップ
ブログ

スタッフブログ 2021.12.18

集合ポスト ドアポストへの郵便物の投函(笑)

こんにちは!

アパマンショップ富士店 平和ハウジング株式会社です。

 

いやあ~、今年も終わりですね😊(最近の口癖です)

皆さんやり残したことはありませんか?

私はですね、痩せられてません!おかしいなあと思っているところです。

 

さて、今日はアパートやマンションでの集合ポストやドアポストに届いた郵便物たちの写真が

すごかったので共有させていただきます。(元ネタはツイッターより)

 

郵便配達や宅配ドライバーの方には日ごろ本当に感謝しています。

わたしも多く利用させてもらっていますが、なかなか受け取れないこともあり

その際は、電話や帰宅時間を予測してまた届けてくれる優しいドライバーさんが地域担当なのです。

本当にありがたい!!!

これは、そんなドライバーさんの全力で残業を無くす手段なのでしょうか。

すごい写真がこれです。

う~ん溢れてますね~

ドアポストにスパルタですね~

むしろ、入ってないというか浮いてますね~手品みた~い🤗🤗🤗

ハンドパワー!とかふざけられそう笑

 

 

 

最後はこちら~

もう、・・・不在表を入れて・・・おねがい・・・お願いします(懇願)

と、色んな荷物が人の数だけ届く集合ポストなので

うちのご近所ドライバーさんみたいにポストに優しい配達をぜひお願いします。

 

ポスト壊れちゃいますから😢🤕

それではこのあたりで!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アパマンショップ富士店 
平和ハウジング株式会社

★アパマンショップ富士店は青葉通りゴルフ5のすぐ横です♪★

富士市青葉町7番地
TEL:0545-61-7000

営業時間:9:00〜18:00
定休日:水曜 祝日

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ