アパマンショップ
ブログ

スタッフブログ 2021.12.28

バターとマーガリン。今年もお世話になりました。

こんにちは!

アパマンショップ富士店です😁

 

弊社も本日で年内の営業最終日となります。

お客様や取引先の業者様には本年も大変お世話になりました。

年始は1月4日からの営業となります。

来年もアパマンショップ富士店 平和ハウジング株式会社をどうぞよろしくお願いします。

 

さて、年末ですがネタで締めくくります。

皆さん、意外と気にしていないかもですが

「バター」と「マーガリン」の違いをご存知でしょうか?

もちろんアダルト(大人)な皆様には簡単すぎましておバカな質問するな!ですよね😊

 

マーガリンはですね。

人造バター」です!!!!

その昔、人造で作られたバターとしてこの名前だったそうですよ。

人造バターいかかでしょうか。人造バター😊美味しいですよねw

 

冗談はこのくらいで

「バター」と「マーガリン」の大きな違いは主成分にあり、乳脂肪分が使われているものを「バター」、「植物性・動物性の油脂」が使われているものを「マーガリン」と呼びます。味や形状も「バター」と「マーガリン」では異なるため、用途によって使い分けてみましょう。

 

知ってましたか。

食べ方や調理方法によって、使い分けていただくようにして美味しい料理を味わいましょう☺

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アパマンショップ富士店 
平和ハウジング株式会社

★アパマンショップ富士店は青葉通りゴルフ5のすぐ横です♪★

富士市青葉町7番地
TEL:0545-61-7000

営業時間:9:00〜18:00
定休日:水曜 祝日

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ