アパマンショップ
ブログ

おすすめ物件 2019.12.29

令和元年 科学の進歩 かがくのちからってすげー! 

おはようございます!

アパマンショップ富士店です。

 

令和元年 今年も、もうおしまいですね。

皆さん「今年の目標」は達成できましたか?私は「今年の目標」って掲げたものがなんだったのか忘れてしまうような、オワコンです(笑)

 

ですが、日々時代は進化しているのでその「進化」について私が驚いたものを紹介していきます!

令和2年はきっとさらにすごいぞ!!

 

●ポケモン(ゲーム編)

わかる方にはわかる。これは初代ポケモン(マサラタウン)の一般人キャラクターです。

当時、ゲームボーイからゲームボーイカラーになって感動したものです。

これがもう23年前だというのですからそれにも驚きなのですが。

 

こちら、同じ街並みの23年後です。

いやいやいや、もうすごい。これが23年の科学の力!!

まさに「科学の力ってすげー!」なわけです。

 

●コンタクトレンズ編

 

私は視力が悪く、眼鏡かコンタクトが必需品なのですが

眼鏡の際には「サングラス」ができずまぶしさに耐える生活です。

UVに反応して、レンズが暗くなる眼鏡もありますが不動産営業ですとそれもちょっと・・・と悩み日々です。コンタクトでも「サングラス」をして営業はできないので。

 

そんな悩みを解決する「コンタクトレンズ」が令和のこの時代に開発されたそうです!!!

 

それがこちら!!

レンズが紫外線に反応して光を調光してくれるというもの!!

(左)裸眼 (右)コンタクトレンズ使用中

すごい!!サングラス要らず?!

 

さらに、昼間だけでなく夜間にも活躍!!

(左)裸眼 (右)コンタクトレンズ使用中

夜間の反対車線のライト、まぶしいですよね。夜はサングラス着用禁止なのでありがたいです。

サングラスと併用でさらに効果UP!!

 

いかかですか?すごいですよね。

 

冬季休業のお知らせ ※こちらも併せてご確認お願いします!

➡ https://heiwa-housing.co.jp/blog/post-2207/

 

それでは、令和元年!さいごのおすすめ物件初回です!ドドンッ!!

★RUBY ESTATE EAST

https://www.apamanshop.com/shizuoka/210/b52019120800448/20191208009157/

 

  

  

 

日当たりばっちりのリノベーション物件です!!

WEB上でもアップしていますが、外壁塗装もしてきれいになります!!

外観イメージはWEBサイトでご確認お願いします♪

物件のお問い合わせはお気軽に アパマンショップ 富士店 までどうぞ📞📱

アパマンショップ富士店は、全国のアパマンショップ加盟店です!
富士市・富士宮市のお部屋探しはお任せ下さい♪


それでは皆様からのご連絡心よりお待ちしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アパマンショップ富士店 
平和ハウジング株式会社

★アパマンショップ富士店は青葉通りゴルフ5のすぐ横です♪★

富士市青葉町7番地
TEL:0545-61-7000

営業時間:9:00〜18:00
定休日:水曜 祝日

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ