アパマンショップ
ブログ

おすすめ物件 2020.01.06

新年、あけましておめでとうございます!!アパマンショップ富士店

標題でもご挨拶しておりますが改めて!!

🎍皆様、新年あけましておめでとうございます🎍

 

 

2020年がスタートしました🎉オリンピックイヤーですね!!

アパマンショップ富士店 平和ハウジング株式会社は昨日・・・より元気に通常営業しております!

 

お正月は ずーーーーーと飲んで、寝てを繰り返し 2kg 体重が増えました。

安定の正月太りです。

そして初日からずんずん申込が入っています。

やはり、業界における繁忙期ですね。忙しさが乗ってきております。

繁盛店かな?と思いました😀😀😀笑

太ってしまったのでお水断食を再開している私は、お腹がすきました。

 

さて、おすすめ物件を紹介したいところですが。

どの物件が良いかな~と悩んでいたら初日と本日と非常に忙しく

更新が遅れてしまいました。

 

新年初のおすすめ物件は、リノベーションが決まった!

こちらの物件にしましょう!!

★コーポラス東(あずま)

https://www.apamanshop.com/shizuoka/210/b52019800025011/20191126008564/

 

2020年1月末完成なのでまだ、お写真がないのですが、、、

間取を公開します!!!

 

ビフォー

 

アフター

 

LDKはカウンターをつけて 広々16帖へ!!

収納はWIC(ウォークインクローゼット)を作りました!!

今回のデザイナーは 新進気鋭の平和ハウジングの第3のデザイナー D.F氏によるお部屋です!!

 

オシャレになるんだろうな~

きっとすごくオシャレになるんだろうな~

と期待していてください!!!

 

それでは、本年も平和ハウジング アパマンショップ富士店をよろしくお願いいたします。

 

物件のお問い合わせはお気軽に アパマンショップ 富士店 までどうぞ📞📱

アパマンショップ富士店は、全国のアパマンショップ加盟店です!
富士市・富士宮市のお部屋探しはお任せ下さい♪


それでは皆様からのご連絡心よりお待ちしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アパマンショップ富士店 
平和ハウジング株式会社

★アパマンショップ富士店は青葉通りゴルフ5のすぐ横です♪★

富士市青葉町7番地
TEL:0545-61-7000

営業時間:9:00〜18:00
定休日:水曜 祝日

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ